日本洗浄士協会の洗浄士たちが、日常のキレイに関するコツをお教えします。

インプラントの寿命を左右するもの

せっかく入れたインプラント
お手入れの差が寿命の差になります。



インプラントとは、チタンという金属でできた
人工の歯根を手術によってあごの骨の中に
埋め込んで歯を作る治療法です。
最近では治療法も進化し、確実性の高い
治療になってきました。

インプラントの寿命を左右するもの


しかしこの治療法は、高度な技術と精密な
道具がたくさん必要で保険が利かないために、
どうしても費用も高額になってしまいます。

インプラントの寿命を左右するもの

せっかく高いお金をかけてインプラントの治療に
よる恩恵が受けられたとしても、すぐに使えなくなって
しまっては台無しです。
そのためにはしっかりとメンテナンスをする必要があります。
インプラントには人工物ですので、自然治癒力が働きません。
ですから自分の歯以上に気をつけてしっかりとメンテナンスする
必要があります。











日本洗浄士協会 プロが教えるキレイのコツトップへ
hLg
プロフィール
日本洗浄士協会
QRコード
QRCODE
インフォメーション

△ページトップへ